2015年3月24日火曜日

五大戦終わりました!

2年主将の中村です。

ちょっとすぎてしまいましたが、東海大学ヨット部は五大戦に参加しました。


1日目は北~東、2日目は南寄りの、両日ともに安定した風が吹き、2日間でまったく違った風を体験しました。
インカレの地、葉山での感覚をまた一つつかんだ気がします。
久しぶりのレースでしたが、各自練習の成果が出たレース、新たに課題の見つかったレースがそれぞれあったように見受けられました。

そして!2日目に吉住が初シングルをとりました!おめでとう! 


写真は1日目のものです。




 肝心のレース中の写真が少ないです(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿