2015年2月21日土曜日

2/21 練習報告

こんばんは現役一年の中間です。

今日は一日を通してペアは、中村駒木根ペア、吉住佐瀬ペア、田代先輩中間ペアで出艇しました。

練習は東海、電通、芝工と一緒に練習を行いました。

 午前中の練習内容は、まず初めにすべりからのマークラウンドを行い、後半にスタート練習を何回

か行った後にスタート練からのコース練を行いました。午後も午前と同じ練習内容でした。

自分は田代先輩と乗っていたのですが、その時にクルーにとって大切なヒールバランスや、動作の

初動などを細かく教えてもらいました。

明日の天気は雨らしいですが、田代先輩に教えてもらったことを陸練で実践してみたいと思いま

す。

0 件のコメント:

コメントを投稿