2010年5月19日水曜日

新入生勧誘の経過報告

東海大学湘南校舎体育会ヨット部関係者各位

主将の道菅です。
新入生勧誘の現状についてご報告させて頂きます。

■入部8名
1年・・・7人
2年・・・1人

■入部者に対する主な活動
 月曜  昼の連絡会、講義
 火曜  無し
 水曜  無し
 木曜  昼の連絡会、講義、筋トレ
 金曜  無し
 土曜  上級生のみ練習(1年も希望者は参加可)
 日曜  全体練習

======================================================================
 経験者はいませんが、全員ヨット部の活動に積極的であり、個人的にヨットの質問をしに来る子も出てきています。
 全体的に楽しい雰囲気は壊さずにやっていこうとは思いますが、部内の競争も起こるような練習方法を取り入れていこうと考えています。
 これで部員が11人になりました。これからは3艇での練習になっていきます。

 OBの皆様にビラ配りの応援や、資金面での支援をして頂いたおかげで新入生勧誘がうまくいったと思います。本当にありがとうございました。まだ、目標である新入部員11人には3名足りませんが、第2期勧誘計画も進んでおりますので、楽しみにお待ちください。

 細川会長や水越監督、内山コーチ、齊藤コーチには頻繁に練習の指導に来て頂いており、大変助かっております。 これからもよろしくお願い致します。



東海大学湘南校舎体育会ヨット部 主将 道菅佑司

0 件のコメント:

コメントを投稿