2007年11月3日土曜日

新体制スタート

4年生が引退し、新体制での練習がスタートしました。
部員が6名と減ってしまいましたが、各自目標を持ってがんばっております。

また、レスキュー艇の大きいバースへの移動が完了しました。
レース艇からは遠く離れましたが、スロープに近づいたので出艇は楽になりました。
あとは新レスキューを待つのみです。

新レスキューの件ですが、舵の告知板の買いたしに下記の内容で記事掲載を申し込みました。

買いたし:インフレータブル・ボート、全長6.5m以下。
船齢はコンディション次第、価格応談。
東海大学体育会ヨット部(代表 山口嗣夫)

12月に発売される1月号に掲載されます。
何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、山口までお願い致します。

そして明日からの建学祭、よろしかったらお越し下さい。
焼き鳥屋を開いております。

0 件のコメント:

コメントを投稿