2007年8月2日木曜日

思い出の合宿


7月21日、ヨット部(旧海洋部)OLD OBが昔の合宿を思い出して、40年前の合宿をしたところと同じ場所で合宿を行いました。当日は台風4号の影響で天気は雨模様で夜中には大雨が降る状況でしたが、皆大変楽しく合宿を行いました。44年前と同じお話が出来て大変盛り上がりました。写真にある通り白髪、ハゲ頭、昔と変わらない頭、等色々ですが皆元気に参集してくれました。

一次会は民宿の1階で行い瓶ビール10本+日本酒1升瓶1本+焼酎750ml 5本を簡単に飲み干して、2Fの二次会の部屋に移りました。

二次会では21:00より24:30ごろまで延々と酒を飲み続け焼酎を更に5本をのんでしまいました。60歳過ぎのオジサンが飲む酒の量としては多すぎると反省しています。とにかく楽しい合宿であました。

2008年度は7月19日に同じ場所で開催する為、予約しました。
このときの写真が数十倍あるのでこのブログ又はホームページで閲覧できるようにしたいと考えています。





昨日の”思い出の合宿”に参加された OLD OB は下記の人達です。

4003 本郷一典 介護施設理事長
4005 細川保弘 自営業(コンサルタント業)
4007 田代一宏 建築資材会社経営
4008 伊藤 誠 会社役員
4007 川辺 裕 保護司
4102 三好大輔 無職
4118 松本勝時 マンガン鉱脈調査船に乗務
4203 横山健治 建築会社経営
4206 山崎隆夫 写真家

写真を沢山載せられないのが残念ですが、とにかく昔を思い出し、よく話をしよく読んだ一夜でした。

4005 細川保弘 投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿