2007年8月23日木曜日

OB現役戦の御礼

OB現役戦に参加された皆様、お疲れさまでした。
天候にも恵まれ、少々風が強すぎた感がありましたが、たのしいレースが行えた事と思います。
寿司政での懇親会も多くの方が参加され、現役との交流やレースの賞品授与式などが行われました。

今回参加出来なかった方は、来年は是非ともご参加下さい。

次回はOB対現役のレース形式をはっきりとさせて(例年は混合チーム)行いたいと考えています。現役には負けないぞ!という方やクルーザーにてレース観戦をしたい方の参加表明お待ちしております。また、お遊び艇も用意したいと思いますのでご家族や彼女を連れて来ても楽しんで頂けるかと思います。

今から来年の8月中旬の日曜の準備をお願い致します。

さてお盆が過ぎいよいよ現役達にとって本格的な練習が始まり、残り1ヶ月が勝敗を大きく分ける大事な日々となります。

今回の大会からシード制が採用されます。シード制の目的は、レース日程の短縮です。様々な問題がありますが、試験的に導入されることになりました。今回の結果が来年の秋インカレにつながります。(春インカレは採用されません)

只今、1年生5名にもインカレでのレース経験を積ませるべく、猛練習をしております。スキッパーの数が少ないので、スナイプのヘルムができる方を募集中です。平日でもかまいませんので、1年生の指導にご参加頂けたらと思います。

秋インカレでは決勝に進出し、全日本選手権を目指します。東海魂を胸に全力でインカレに望みたいと思います。

OBの皆様のご指導ご支援をお願い申し上げます。

東海大学湘南校舎体育会ヨット部監督
山口 嗣夫

0 件のコメント:

コメントを投稿